謙遜な者に神の霊が宿る [パイーシー長老]

「神の恩寵が人を覆うためには、どのような善行を持つ必要があるか話してください。」 「謙遜があればそれだけで十分です。わたしはしばしば次のように質問されます。『神の恩寵を得るためにはどのくらいの時間が必要ですか』と。有る人々は一生あたかも霊的に生きて苦行しているかのようで、しかしその際に自分をひとかどの人物かのように思います。このような人は神の恩寵を得ることはできません。他の人々は短い時間で恩寵を得ます。何故なら遜るからです。  もし人が遜るならば、恩寵は一瞬のうちに彼を覆い、彼を天使にするでしょう。そして彼は天国に入ります。しかしもしおごり高ぶるならば一瞬のうちに小悪魔となり、地獄にいることになります。人はもし望むなら羊になることもでき、もし望むならヤギになることもできます。かわいそうなヤギたちは羊になりたくてもなることはできません。しかし人に神はヤギから羊になる能力を与えました。もし人がそれを望むなら。  神の恩寵はただ謙遜で温柔な人にだけ下ります。そのような人には神の霊が宿ります。預言者イサイヤが言ったことを覚えているでしょう。「わたしが顧みるのはただ温柔な沈黙を愛するひとだけである」と(イザヤ書66章2節)  神が私たちに要求しているのは、我々が神との親戚関係に入るためのただ少しばかりの謙遜です。そしてそのあと神の全ての豊かな賜物は次から次へと我々に注がれることになるのです。なぜなら神はあたかも謙遜な人に大きな恩寵を与えなければならないかのようなのです。人が自分自身でそれを求めなくても、神は賜物として恩寵をその人に与えるのです。霊的な法則とはこのようなものです。はたして聖書にこのように書かれていないでしょうか。「神は傲慢なものに敵対し、謙遜な者に恵みを与える(ヤコブ4章6節)」このように神はお決めになったのです。「謙遜な者」とは「恩寵を有する者」です。つまり大変謙遜な者は大きな恩寵を神よりいただくのです。何故なら謙遜の者はスポンジのように自分の内に神聖なる恩寵を吸い込むからです。常に謙遜の性質をもっていて、他人からの打撃を受ける人は、自分を凸凹な状態からきよめ、霊的な美しさにおいて天使にも似たものとなり、天国の狭き門を自由に通り抜けるのです。だれもこの世的に上がることによっては天国に入れません。霊的に降りる(遜る)ことによって天国に入るのです。  謙遜は天の門を開き、人に神の恩寵がやってきます。一方で傲慢は天の門を閉ざしてしまうのです。チーホン長老は言いました。「一人の謙遜な人が、多くの人々が全体でもっているよりも多くの恩寵を持っていました。毎朝神は片方の手で世界を祝福しますが、謙遜な人を見ると両方の手で祝福するのです。謙遜をより多く持っている人は、全ての人よりも偉大なのです。」  すべては謙遜な心持にかかっています。人に謙遜な心持があるとき、その人にとって自然的に地は天と一体になります。謙遜な人々の中には鍵が見出されます。その鍵を回すと愛という霊的なエレベーターにのって第三の天にまで上昇するのです。何故これほどまでに神は私たちから謙遜を要求するのでしょうか。何度も言いますがもし人に謙遜がなければ、彼は天国の狭き門を通り抜けることができず、この世でも平安を得ることができません。ハリストス(キリスト)は言いました。「私は柔和で心の謙遜な者だから私に学びなさい。そうすればあなたの魂に平安を得るでしょう。(マトフェイ11章29節)」

nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 7

プニャパット


買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://irap.rameee.com/wr6zoel/
by プニャパット (2010-07-28 11:45) 

チューペット


敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://zet.hatu-miku.com/5j0-qe7/
by チューペット (2010-08-04 01:34) 

ばぶるまん


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ~メソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://mugi.zozozoi.net/43q8gkb/
by ばぶるまん (2010-08-08 14:15) 

kamei

セ レ ブ な 奥 様に一晩10万で買われちゃったよ!!
http://ramEEE.COm/entry/w1qe43t
by kamei (2010-08-12 20:12) 

すぷらっしゅ


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://xie.sexnetcafe.net/54leogx/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
by すぷらっしゅ (2010-08-13 23:47) 

ケンタロウ


7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://less.g-killing.net/omq20yn/
by ケンタロウ (2010-08-22 00:21) 

あんこう


うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://high.nurupopo.net/rzbn1r7/
by あんこう (2010-09-04 14:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。