人生の道のり



歩み続けた 我が人生
突然の壁にぶちあって

もう先は無いのかと思いめぐらし
あの世に移ることすら考えた

「主よ御心なら我が命を
すみやかに天国へ移し給え」

「だがお前の命はまだ尽きていない
お前の人生は人々のため

残された命を十分に使って
人々と神に奉仕せよ」と

困難の向こうに道がのびている
試練の時も希望を胸に抱いて

困難の向こうに道がのびている
希望の光は闇をも照らし出す

困難の向こうに道がのびている
また歩みだす我が人生の道のりを

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ペニ丸


あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチムポしゃぶられたぞい!!
精 汁ゴクゴク飲まれて、マジ金 玉が空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報 酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ ナ ニ ーする必要ねーな!!wwwww
http://dop.chibatetsuya.com/462cvwi/
by ペニ丸 (2010-03-17 11:39) 

森森広太郎


あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!
http://lushlush.net/sow/wmkv-py/

ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にハメまくったら1週間で20万稼げたぞ!!!!
by 森森広太郎 (2010-04-02 16:44) 

ベアベア


むちむちエ口ボディのお姉たまキタ━━━!!
ベロチューしながら中出ししたら、簡単にイっちゃったよ(笑)
こんな子抱いて7万もらえるとかマジ生きててよかったぜぇぇぇ!!!
http://murapon.net/oimo/s7-gyec/
by ベアベア (2010-04-11 03:34) 

股間ぬるりんぽ


おてぃんぽ入れてお金もらえるとか、日本始まったなwww
昨日もホテルで1日中ハメて、7万GETしたぞ!!
もうね、言うことなし!!本日も突撃してきまつ!!(`・ω・´)ゞ
http://eden.D-ash.net/13horpj/
by 股間ぬるりんぽ (2010-04-17 02:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

幸福謙遜1(ソートニッツアより) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。