亜使徒日本の大主教聖ニコライの永眠前の言葉

セルギイ主教(チホミーロフ)の手記から日本の使徒(聖ニコライ)がどれほどの真のクリスチャン的謙遜をもって話好きな出版物の称賛を受け止めていたかを見ることができる。永眠の前にニコライ大主教はセルギイ主教との対話の中で語った。「あなたはいたるところで『ニコライ』『ニコライ』『ニコライの業だ』という記事を読むでしょう。ああ、ロシアでもこのことを言っています。誤りです。全くもって誤りです。神の業です。神の業です。ロシアでは私の事が多く書かれている。ただ書かれていることはみな理想化です。遠くからは見えません。それで書いているのです。」  この時ニコライ大主教は次のようにも語った。「はたして農夫が畑を耕す犂に何か功があるでしょうか。はたして犂は自分をこんな風に誇れるでしょうか。『正教徒の皆さん、私が成し遂げたことをご覧ください』と。よく耕されています。はたしてこのように言う人がいるでしょうか。『犂は良く耕した』と。皆言うでしょう。『でかした、旦那さん、上手に耕しましたね』と。ここでも同じです。ニコライ。セルギイ。私達の役割は犂以上のものでない。農夫は耕した。犂は古びた。農夫は犂を捨てた。私も古びたのです。私も捨てられます。新しい犂が耕し始めるのです。だから御覧なさい。耕しなさい。忠実に耕しなさい。倦むことなく耕しなさい。神の業が成長するように。  しかしそれでもやはり私が嬉しいのは、まさにあなたによって神が耕したということです。つまりあなたはまだ錆びていないのです。つまり神の畑における仕事のためにあなたのたましいが少しは清まったのです。このことについて常に神に感謝しなければなりません。」
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

ふーみふーみwww


メガネ美人の女社長をゲットしたんだが、足コキするのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感じてるトコ見ると興奮するんだとよwww

Hん時も騎 乗 居以外やらせてくんねーし、どこまでドSなんだか。。。(汗

ま、毎回10万以上貰えるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://bee.subekarazu.com/5pvgam4/
by ふーみふーみwww (2009-10-18 08:23) 

ふーみふーみwww


メガネ美人の女社長をゲットしたんだが、足コキするのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感じてるトコ見ると興奮するんだとよwww

Hん時も騎 乗 居以外やらせてくんねーし、どこまでドSなんだか。。。(汗

ま、毎回10万以上貰えるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://bee.subekarazu.com/0aoz7e-/
by ふーみふーみwww (2009-10-18 08:24) 

シャー!コノヤロー!


オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

つか最近のコって腰 使 いとかフ○ラとかうますぎるわ!www
オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらい(笑)
これで8万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

http://mao.acmahsjfms.com/ma8o5w9/
by シャー!コノヤロー! (2009-10-25 14:08) 

肉男爵

ちょ!!なんか適当にやってたらマネーもらえたんけど(笑)
コレってそういうもんなん?
http://ANusu.net/f12/lmyosry/
by 肉男爵 (2009-11-03 15:17) 

住む世界違いすぎ


1回ハメただけなのに封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セレブの金銭感覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩中ホテルでハメハメする予定なんだけど
報酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://Pyon.TamaTamanigiTTayo.com/wsvfjf-/
by 住む世界違いすぎ (2009-11-04 04:29) 

ぬひょぉぉぉ!!!!!!


昨日は初めて人妻とドッキングしてきますたwwwwww

舌先で尿道舐められるの初めてでオレ我慢汁出まくりwww
ディープスロートされた瞬間ソッコーで口内発射したら
当たり前のように全部ゴックンされてビビったわwwww

てか人妻とはいえ23歳でここまでしてくるって経験豊富すぎだろwwwwwww
俺なんか30だけどついこないだまで童貞だったぜwwwwww

http://tao.chala-head.com/13182k7/
by ぬひょぉぉぉ!!!!!! (2009-11-05 04:16) 

本当は欲しいくせにw


「オФニー見られるだけでいい」って言ってたんだけど
わざとギンギンになったチФポ見せつけてやったんだよねwww
そしたら自分でマФコひろげておねだりしてきたよwwww

http://Mono.Twwitta.net/jd4z-x5/
てか俺ココでお手伝いコースしかやったことないわwww
みんな結局はチヌポ入れて欲しいんだよなぁwwwww
by 本当は欲しいくせにw (2009-11-07 06:26) 

こwれwはwwwww


ギェピーーーー!!!!!!!!!
セク-スできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
つか今月も5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるしwwwww

俺はおにゃのことセク-スしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇな!!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://toma.Hun-kun.net/2bbp4kq/
by こwれwはwwwww (2009-11-17 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。